fc2ブログ

犬と生活するブログ

今日のわんこ~。ペットの犬との生活日記です。

2024-03

今日のわんこ、骨好きだな~豚足を食べた

今日のわんこ、骨好きだな~豚足を食べた後残りの骨は自分のものと決めている。

豚足はこの地方では普通に食べるものです。

都会の方にはあまり馴染みがないのでイメージが湧かないと思いますが、
コラーゲンタップリの女性には欠かせない美容食です。

勿論うちの犬もメスなので好きです、オス犬も骨は好きですよね。

骨がなくなるまでよく噛み食べています。この幸せな顔目が緩んでいます。

今日のわんこ、フリスビーが好きない犬

今日のわんこ、フリスビーが好きな犬

原っぱにいくと大きく輪をかいて走り回る。

フリスビーを投げると飛びつく。思いっきり噛むので歯茎から血を出すこともしばしばある。

口を血だらけにしてもフリスビーの遊びを止めない。

元気の本は何なのか犬は遊び好きな動物である。今日も元気にフリスビーだ!

今日のわんこ、何時ものように朝からトントン

今日のわんこ、何時ものように朝からトントンと寝ている所を起こしに来る。

おはようは飛びかかり好き好きのポーズをする。

これをしないと一日始まらない。さあ~一日の始まり散歩である。くるくると回り始めるこれが喜びの舞喜びすぎてよく顔を壁にぶつける。

決まりのコースなのでリールはいらない、気をつけるのは車である。一度飛び出して事故にあったことがある。気をつけて散歩に行こう。

犬っていいな

昔から我が家は犬を飼っている。

ペットがいると旅行にいけないのが辛いけど、毎日散歩をすることができる。

一人では歩くこともないが犬がいることで自分の日課になっている。

犬といつも一緒に生活していると犬が子供みたいになっている。誰もいない時は犬と会話をする話がわかるのか相手になっているときがある。

犬はひとにとって大切なパートナーなのかもしれない。ボール遊びや散歩をする時が楽しい時間になっている。これからも愛犬と共に暮らしていこう。

«  | ホーム | 
バドミントン スッポン美容健康食品

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


広告